FC2ブログ
猫こと猫蜜柑による生命体による腐と妄想とどうでもいい日常が織り交ざったことを徒然なるままに書き綴ったブログです 絵をうpする時もあるよ
| Login |
2011年11月29日 (火) | 編集 |
僕悪いスライムじゃないよ!!!

前もなんかスライムドリンク→これ
とかスライム商品出してましたが

ファミリーマートでスライム肉まん出したとか言うから



\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/




ぷるぷる
   買ってきました

なんというか凄い色合い…でも天然着色料だから安心!!(

味は普通の肉まんでした美味しかったです

umai!!.gif
スポンサーサイト



2011年11月24日 (木) | 編集 |
は終わったよ!!


ってかTapiocaさんすいませええええ!!誕生日絵描いてないです
ぬあああ!!!私のバカーん!!
クリスマス絵にでもしようかな・・・

という訳でこの前描いたせいがにゃんにゃんです
せいが★にゃんにゃん
芳香との絡みが好きです
弾幕も綺麗なんだけど芳香がやっぱり邪魔でね(←


2011年11月11日 (金) | 編集 |
ポッキー!


今日はポッキーの日
そして2011.11.11の日です
11時11分にツイッターでつぶやけなかった…(←まだ寝てた

何か記念切手とか出てないのかしら・・・?


きゅううううううううううううううううううう
とりあえずキュゥべえにポッキー食わせてみた
2011年11月03日 (木) | 編集 |
って…
もう11月だー!!!

何ですか!?時立つの早すぎでしょう
もうすぐ年末なんて信じないからなー!

あ、11月にはいったので年賀状の発売も始まりましたね
もし面倒でなければ去年送った方にまた来年も送りたいと思いますー
来年は辰だから…衣玖さんか独眼竜かな…?

そうそうHPもまだハロウィン仕様になっております!オリキャラのレダです

あと東方キャラでもハロウィン絵描きました―
ほい
こがさああああああああああ
ハロウィンカラー小傘ちゃんです!
「お菓子くれなきゃ驚かしちゃうぞ♪」


さてちょい遅れのハロウィンすいませんでした―!
(・ω・)==3シュ