FC2ブログ
猫こと猫蜜柑による生命体による腐と妄想とどうでもいい日常が織り交ざったことを徒然なるままに書き綴ったブログです 絵をうpする時もあるよ
| Login |
2010年08月30日 (月) | 編集 |
ついに出ました!
あいるううううううううううううううううううううううううううう
アイルー村!!

アイルーがかわいすぐるぅぅぅ…!!

ちなみにうちの子はメラルーちょっとピンクいので名前は「ねこ」です
会ったらよろしくしてね(またその言い回しか!

金稼ぐのが結構めんどすぎるけど猫の可愛さで生きていける!そんな気がします…(?




スポンサーサイト



2010年08月24日 (火) | 編集 |
最近ブログ書いてない!と思った本当に書いてなかったよ…
しかも最近ピクシブにすら上げてない…思った絵が描けないのですよ!
暑さかな?


という訳で今のゲーム情報
・アーケード

とうとう…アロエたんをリストラしやがって!コナミもう許早苗!!!もう一生マジアカやってやんね!
って言ってたのに魔がさしてマジアカ7をプレイしてしまいしまた…

という訳で始めたばっかりですが会ったらよろしくしてね(
キャラは購買部メイドで名前は「さとり」です


それと魔がさしてプレイしたら
ポケモンバトリオにもハマってしまいました
会ったらよろしくしてね(あわねーよ


ユビートの方は
6レベルが出来るようにはなってきました…
名前は「NEKO」のサンフラワーです
会ったらよろしくしてね(


予約中
・ポケットモンスターホワイト
買う予定
・モンハンのアイルー村


会ったらよろしくしてね(?



今日の絵
えばあ
前のブログの時に描いたエヴァ様 壁紙サイズ




コメ返しですぞ

[続きを読む...]
2010年08月14日 (土) | 編集 |
今日はコミケ行ってきましたー!
ななななんと!
ようせいせんそうだ
東方新作!妖精大戦争!買えました!!!
チルノが主役の弾幕凍らせゲーです
ちょっとだけやってみたけど慣れるまで結構大変かも…

しかし買えるとは思わなかったんだ…


コメ返しですぞ!↓
[続きを読む...]
2010年08月13日 (金) | 編集 |
最近ブログ書いてなくてすいませんでした><;
BASARA3に熱中してた結果がこれだよ!
でもおかげで元就さまを出すことができましたー!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
相変わらずかわゆすぎる…!

おっと明日はコミケ行くので早く寝ます おやすみすー


コメ返しですぞ!
[続きを読む...]
2010年08月05日 (木) | 編集 |
どうでもいいけどこの前日曜日にユビートっていう音ゲーやりに行こうと思って
唯一近くでユビートがあるゲーセンに行ったところ

二人のオタクが占領してた…

しばらく待ってたら空いたと思ったら今度は違うオタクがプレイ の繰り返し
その二人のオタクが交互にプレイしてやがりました
ちょ・・・こっちはさっきから待ってんのによぉ…と思いましたが
これって店員さんは呼ぶレベルなのかしら?

まぁ指の動きが気持ち悪すぎたので帰りましたが…(

頼むから周り見て演奏しろよと言いたい…眠い(



今日の絵
こいさと
さとりこいしのイチャイチャくすぐり絵
いい姉妹だね!(?


コメ返しですう↓
[続きを読む...]